いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
放置プレイでした。すいません。そして・・・・

*いつもの萎えモード突入のお知らせ*
 突然ですが萎えました。スイッチ切り替わる瞬間も説明が ( ゚Д゚)マンドクセー 状態です。
 まあB型なんでそんなものかもしれませんね。 
 反応無くて空回り@説明書 って奴ですな。
 何かやるにも温度差がありすぎて、なんかあほらしくなってきた。

 まあ気が向いたら登場します。(有るのか知らんが)
 それまでは多分窓も閉じてるとおもわれまs。。。

 もうカケラ集めだけでいいんじゃね? 倉庫入れるのもどうでもよくなってきました。
 全部投売りですね。空きも無いし。 
 寝た方がよっぽどいい。


 テスト鯖行って来ました。天使に未来を・・・と模索してきました。そして絶望しました。OTZ
 サンクチュアリとディスペル駆使して・・・と妄想してたのに、すべて夢砕かれました。
 使用不可て・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 辛うじて血羽に夢見れそうだったのですが、相変わらずのCP獲得ボーナスに難があり
 (Gvフィールドでは仕様なのか?)ホリクロの表記以上回復はそれ以上のダメにより
 確認不能でした。がフルヒ・アスヒが回復量大幅減に対して、ホリクロはそのままっぽいので
 (PT戦に限り)ありかもしれません。あくまで「かも」・・・ですが。
 
 ホルパも夢見れそうでしたが、テイマに全く効かない感じ。というかペットにキャンセルさせられすぎw

 
 普通にやったら シフ・プリ>剣士・アチャ・シルフラBIS>(その他)>(超えられない壁)>天使

 な感じ。 




 【攻城戦@GH1攻め】

 途中で知り合いのWIZさんが居るのに気が付きました。
 ややディスペル強めにさせていただきました。
  

 【Gv感想(vsぐ(以下略)戦)】

 相手人多すぎたリー、装備壊れてて オレあほすぎタリー、σ(゚∀゚ ラジバンダリ。
 10%と100%見間違えた・・・のか・・・?
 速度部分が2箇所しかも鎧も・・・・って 戦になってません。
 ゴメンナサイ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
読み返してみると、結構抜けがありました。&久しぶりの更新となってしまいました。。。
自分の周りでは、食中毒やら、謎の奇病やら流行ってて大変です。。。

【攻城戦@GH2 守り】
2PT弱 vs 2PT弱

お相手が強かった+同等の人数ということで、きちんと出来てても厳しかったとは思いますが、
何より今回は自Gがグダグダすぎました。
大まかにいうと、追っかけPTが逆。武道さんへの対処、などなど。
展開的に一旦引かれてたりしてたので、きちんと出来てれば、防衛までは行かないまでも
残り5分までは耐えられたのかな・・・と思っています。

【紅白戦(美女vsInnocent)@テストサーバー】

折角テストサーバーがあるということで、紅白戦を行いました。
物資気にせず行えるのはいいですね。皆心臓やらフルヒ・フルチャ・油等 
満載でのGvでした。 天使には厳しい展開ですけど。
6人 vs 7人 での戦い。

自分、やる前はディスペルの効果は薄いだろうと、半分諦めてはいました。。。
というのは、物資満載で30分フルに戦い切る構成がほぼ自分の中で完成されているから。
ペース配分もしかり。
ただ、折角のテストサーバーですので、手ごたえが無くてもディスペルし続けることにしました。
一度攻城戦でもありましたが、心臓満載だからお手上げ・・・・ではなくて
そこからいかに活路を見出すか。どうやって相手の物資をなくしていくか。
また、出来ることはディスペルだけじゃないですしね。


心臓30秒全部埋めても30分CP維持することはできません。
かといって 「花」 「フルチャ」 ばっかりでもまともに戦えないと思います。

ディスペルがなくたって、30分全力で戦うのはまず無理です。
支援も途中で切れたりします。そういう中でいかにGvの中で物資を使っていくか。
最初にアイテムを持っていく割合はどのようにするか。
そのようなことにちょっとでも、気を配ることの大切さに気が付いてくれれば幸いです。

皆さんはいかがでしたか?
味方の戦力も実際味わってみることも出来ましたしねっ!
やっぱ痛いわ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
狙われすぎてこっちょり玉子になってたのは秘密です。楽しかった!

今度はGMチームを2BISにしますか・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
急に食あたり(?)で死にそうでした。

意識と共に数日の記憶もあいまいです。

では感想を。


<攻城戦@GHLv3 守り>

10分遅刻。 残り4分で落とされました。 まあ7人でよくやったほうかと。

終始死体とかぶっててほとんどディスペル(やりたい人に)できず。

範囲が少ないうちお疲れ様な展開でした。



<Gv感想(vs空(以下略)戦)>

途中Gの名前が変わってますけど、前身を含めるとかなりの古豪さん。
事前情報でかなりの人数が居ると聞いていて、マゾイ戦いになることを覚悟してましたが
どうやら2PT弱。 こちらも2PTだったので人数的にはほぼ互角でした。

640台のWIZさん×2が印象的でした。比較的職バランスは良い感じ。
BISさんも固くて倒すのに苦労してたようです・・・デバイン装備だったのかな?

P.S. Gメンのサブが居たような気がします。バフォでお手伝いしたような・・・。

| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
