いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
青森に戻れました・・・。

長かった・・・。

出るときは30度近く会ったので、半そでブラウス着てたのですが、
降りたらめちゃくちゃ寒っ。

誰も半そでなんか着てないし・・・><

家までのタクシーの運転手さんに聞いたですけど、やませがどうとか・・・。

・・・・うん、ゴメンナサイ。メール打ちながらだったので、半分くらいスルーしてました・・・。

なんか無駄にいらいらしてます。 東京人多すぎとか・・・
疲れてるんかね・・・



ちょっと前のでゴメンナサイ。
<vs R(以下略)戦>

古豪さんですね。昔からテイマさんが強かったイメージ。
まあ狩場でとあるテイマさんに「使ってます」発言されて、あまり良いイメージはありませんが・・・。
ちょっと前ですので、PT編成覚えてません。ゴメンナサイ。


どこかで ペットが900↑だというのを聞いたことがあって
(テイマさんがいなかったので、もしかしたら違うギルドのことだったかもしれない)
覚悟していたのですが、いらっしゃいませんでした・・・。

Gv中 探索に出たときちょっとした事件が!

ネクロさんを追っかけてディスペルしてたのですが、烈火を食らい
何も出来なくなったので、Gチャで座標を打とうとしてたときに そのネクロさんから

Gv中


びっくりしすぎて 自分も「w」しか返すことが出来ず・・・。
非常に悔しいです・・・。




Gv感想 (vs 龍(以下略)戦)

ギルめんの御二方のメインが所属されてるところですね。
こちらも古豪さんです。

事前情報で人数があまりそろわないとの事でしたが、引退試合だったらしく
人数はたくさんいらっしゃったようで・・・w

2PT vs 2PT半

範囲さんがたくさんいるとの事でしたが、範囲さんよりむしろ
物理職の方が多かったイメージ。
情報がある程度知られているということもあって、GMはある程度無視されたみたいで・・w

Gv後コール・アスヒがうまかったという意見多数でしたが、
(そこは否定しません。実際上手だったと思います。)
個人的な感想は、リトルさんに尽きると思います。

自G内の部分としては、個々の弱点はどうしようもないと思うのですが、
それを消すような、もしくは目立たないような動き方をするしかないのかな・・と。

わかりやすい例でWIZを上げますが、2PTで1WIZだった場合と、2WIZだった場合の
動き方、特にアスヒの優先順位なんかは全く変わってきますしね。。
起こり得る状況をあらかじめ考えておく、だけでも対処速度は全く変わってきます。
(これはゲーム・リアル問わずですがw)
まあそれ以前に一部機能してませんでしたので、どうしようも無いっちゃ
どうしようも無かったのですがw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常

・・・・・


出張終了がが1週間伸びました・・・OTZ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
更新がとまってます・・・

あと1週間弱ほどで戻れる予定・・・

GW? なにそれ?おいしいの? 状態ですた・・・
| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
