いままで 来られた 方々の数


プロフィール

Lucifer

Author:Lucifer
RED STONEの白鯖に居る ヘッポコな天使・・・

(メイン)天使 : ANGELSEED 所属
(サブ)剣士 : ANGELSEED 所属
(露天)テイマ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天使装備 一覧@工事中


十字架
腰@Gv
腰@狩
首@Gv
・手
・頭
・鎧
・外套
・足

・棍棒
・盾

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
お疲れ様&お久しぶり&あけまして御座います。
ルシです。

何とか生きてます。 レベルも上げております。無駄に。
装備の欄も工事途中ですが、工事の最中に
装備が変わってしまった為、再度UPしないとダメですね・・・。
ここ放置中に挨拶頂いた方有難う御座います。今年もよろしくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


最近は時森で狩るようになって来たのですが、
抵抗が高い&魔法そのものが効かない敵が散在しててなかなか狩りづらいですね。。。
あまり狩り装備を重視してなかったのですが、幸運にもGv装備に余裕が出来たので
ちょこちょこ換装し始めようと思っています。
抵抗もざっくりしか考えてなかったのですが、しっかり計算しようかな・・・。




結構スキルメモを使う機会が多くなってきたので
見やすく&整理します。 というか 自分の中ではいまさらでも
結構知らない人も居て、説明面倒・・・いや 誘導するためにも
スキルごとにまとめて行こうかな・・・と。
自分の知らないことが有ったら、足せばいいしね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

いいんです。靴もらえますから。るしです。

とうとう来てしまいました。この日が。まあどうでもいいんですが。

過去は忘れることにします。いまこの日を生きよう!。


・・・・つかいろんな意味でこの状況はどうなのよ・・・です・・・。睡眠が欲しい・・・

--------------------------------------------------------------------------
いろいろ(細かい部分)ブログ更新しました。
装備欄は、現状と違う部分でSSとって無くてそこで一時停止。

赤石の中も、かなり状況が変わってきたのでいろいろ整理しました。
装備も見直し。

友録も耳こないし、耳しても帰ってこないとか、もういろいろざくざく消したり
なんなりすることにしました。
あっても意味無す・・

いろいろアプデの噂が聞こえてきて、天上計画もいろいろ修正しないとダメですね。。
とりあえず今のところ被害は無いですが。。。
唯一ミスるかもしれないのは、折角(ぼちぼちと)森6PTに行ってたのですが、
また行かなくなるかもしれないということ。

これはまだ裏が取れてないので、取れ次第方向転換ですね。。。
カケラは何とか目処が付いたので、どうにでもなるんですけどね・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Red STONE
RED STONE 2-3年やってて初めて異次元詐欺?
に会いました・・・。ちょっと面白かったので少し話乗ってみましたが。。。
すぐに飽きてしまいました・・・

異次元

どこですか?って探している時にこの方見かけたのですが、
若葉マークついてたので多分捨てアカでしょう・・・。
名前消そうかと思ったのですが、めんどくさいのでやめました・・・。

皆さんお気をつけて・・・。
| BLOG TOP |

copyright © RED STONE 白のダメ天使の一日 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
